忍者ブログ
タレントのイラストとタレント自身の詳細
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明石家さんま(51)の新バラエティー番組「明石家さんちゃんねる」(水曜、後9・00)が10月18日からTBSでスタートする。現在放送中のさんまのレギュラー番組は10年以上続く長寿番組が多く、ゴールデンタイムでの新番組は99年以来、7年ぶり。飯島直子(38)工藤静香(36)がレギュラー出演する。

 現在、関東地区で放送されているものとしては、週5本のレギュラー番組を持つさんま。それぞれ安定した視聴率を持ち、一番新しい番組でも97年10月にスタートした「踊る!さんま御殿!!」(日テレ)で、9年間続いている。

 ゴールデンタイムでの新番組スタートは、99年10月から02年3月まで放送された「明石家マンション物語」(01年10月からは「明石家ウケんねん物語」)以来、7年ぶりとなる。

 大御所との交渉に1年を費やしたTBSは「さんまさんほどの人になると、新番組を始めるのはなかなか難しい。しつこく交渉したスタッフの熱意が実った」(石川眞実編成局長)と強調する。

 番組は「テレビで遊ぶ」をテーマに、トーク、料理、企画プレゼンなどさまざまなコーナーを予定。レギュラー出演者は飯島、工藤と美女ぞろい。両者ともさんまとレギュラー番組で共演するのは初めてとなる。

スポニチ / 提供元一覧  ライブドアニュースより引用

お笑いの天才の新しい姿がすごく楽しみですね。


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
旅行行くならここ

kuromaku


おすすめ


おかえりはここ


沖縄最高!


黒幕


驚愕・・・・・・・・是非、ご自分の目で確認してみて下さい。


よっていってください、オススメ