忍者ブログ
タレントのイラストとタレント自身の詳細
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検察側の冒頭陳述によると、堀江被告はLDの二○○四年九月期連結決算に向け、宮内被告らに業績予想の経常利益を二十億円、三十億円、五十億円と順次上方修正を指示。自社株を投資事業組合経由で売却し、利益を売り上げに計上するように命じた。

 その後、公認会計士の指摘でこうした会計処理が違法と認識したが、自社株売却益の売り上げ計上を続けた。「(これ以上は)やばいと思う」との宮内被告の意見に対して「いいんだよ。強気。強気。五十の方が大台に乗ったって感じでいいじゃん」と述べた。

 また赤字の業績予想を報告した関連会社の部下に対し、堀江被告は「こんな数字じゃリリースできない。いくらでも利益を付けてやる」と述べ、部下が難色を示すと「どっかから利益付ければ何とかなる」と執拗(しつよう)に粉飾の実行を求めたという。

中国新聞ニュースより引用

回りが罪を認めているのに、自分だけ無罪になるのは難しい

のかなーって思います。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
旅行行くならここ

kuromaku


おすすめ


おかえりはここ


沖縄最高!


黒幕


驚愕・・・・・・・・是非、ご自分の目で確認してみて下さい。


よっていってください、オススメ