忍者ブログ
タレントのイラストとタレント自身の詳細
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユンソナの韓国にオレオ! (単行本)
ユンソナ


2つの国に住んでいるユンソナだから書ける韓国と日本のいいところを書いていて その違いについて楽しく読めます。コレを読んでから韓国旅行に行けば 普通のガイドブックとはまた違った目線から 旅を楽しめるのでは?と思いました。


韓国へ旅行する為に、予備知識をと思い読んでみました。
韓国人のユンソナさんからの視点での日本のことなどは、
こんなにも考え方が違うんだなぁと読んでいて面白かったです。

アマゾンより
そうなんだー。そうゆう考え方を知れたらいいですよね。ユンソナ 整形してないですよ

PR

ユンソナの韓国にオレオ! (単行本)
ユンソナ

内容(「BOOK」データベースより)
韓国がもっと身近になるハートフル・ガイドエッセイ。食べて、ショッピングして、キレイになる、ユンソナだけが知っているソウルのとっておき情報満載!これを読んだら韓国旅行がもっと楽しくなる。

内容(「MARC」データベースより)
食べて、ショッピングして、キレイになる! 韓国の基礎知識から、ショッピング、食、ビューティーなど、ユンソナだけが知っている、ソウルのとっておき情報満載! 韓国がもっと身近になるハートフル・ガイドエッセイ。
日韓それぞれの人の特徴を書いていますが、嫌な感じが全くしませんでした。
それは、ユンソナが日本・韓国人を共に尊敬してくれているからだと思います。
そしてソウルやソウル郊外のおすすめスポットを紹介しているので、観光の面からも とても役立つ本でした!

アマゾンより
尊敬しあえたらいいですよね。

韓国出身のタレント・ユンソナ(30)が16日、韓国人実業家のシン・ジェヒョンさん(36)とソウル市の新羅ホテルで挙式した。式には日本からは同事務所のタレント・和希沙也、歌手のソン・シギョンら韓国の芸能人も駆けつけ、新郎新婦を祝福した。
 肩から胸元まで大きく開いた白いシンプルなウエディングドレスに身を包んだユンソナが、ジェヒョンさんとバージンロードを歩き出すと、1000人の出席者から、大きな歓声と拍手が巻き起こった。結婚式と披露宴が一緒となったスタイルで、指輪交換、誓いのキスなどはなかったが、両親へのあいさつでは、ユンソナは感激のあまり大粒の涙を流した。
 「彼を育ててくれた彼の家族と、彼に出会えた運命、そして私の家族に心から感謝しています」と話し、「誰からもうらやましがられるような、温かい家庭を作っていきたい」と誓っていた。
 今後は24日にモルディブへ6泊7日の新婚旅行に出発し、ソウル市内に居を構えるが、日本での芸能活動は続けていく。
デイリースポーツより引用

幸せになってもらいたいですね。

クイズ$ミリオネア わくわくパーティー PS one Books

最初は「わー!!ミリオネアそっくりだー!!」と思いワクワクするのですが、
数時間プレイしているうちに例のみのさんのナレーションが鬱陶しく感じてきます。
クイズゲームは何回も挑戦するものなのでやはりテンポは重要ですね。
今度新作を発売する時があればナレーションオフの機能をつけて欲しいです。

クイズ$ミリオネア わくわくパーティーはすでに発売されていた
クイズ$ミリオネアの問題から易しくしているため、
クイズマニアでなくとも一般の方でも楽しめる内容になっています。
どちらか1つ買うならこちらがおすすめ。


アマゾンより


選んで買いましょう。

クイズ$ミリオネア わくわくパーティー
アイドス・インタラクティブ

以前のものと比べて難易度が低くなり、子供でも十分遊べます。購入しようかどうか迷っている人は、価格もそんなに高くないですし一度挑戦されてはいかがですか?
ちなみに500万の問題で「カーネギーは何王?」750万の問題で「初代総理大臣は?」1000万の問題で「レモンの原産国は?」などです。

アマゾンより

わからないですね、難しいですよ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
旅行行くならここ

kuromaku


おすすめ


おかえりはここ


沖縄最高!


黒幕


驚愕・・・・・・・・是非、ご自分の目で確認してみて下さい。


よっていってください、オススメ