忍者ブログ
タレントのイラストとタレント自身の詳細
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんじょの鉛筆日和。 (単行本)
本上 まなみ (著)

内容(「BOOK」データベースより)
an・an連載『ほんじょのへもへも通信。』が一冊の本になった。大好きな食べ物、忘れられない本、小さな思い出、そして家族や友だちのこと。本上まなみ・最新エッセイ。

内容(「MARC」データベースより)
鉛筆片手に今日もほんじょはへもへも探し。大好きな食べ物、忘れられない本、小さな思い出、そして家族や友だちのこと。『anan』連載「ほんじょのへもへも通信。」他に加筆・訂正したものを単行本化。アマゾンより
これから、のテレビ出演が楽しみです。

PR

ぱたのはなし。

内容(「BOOK」データベースより)
ぱたの仕事は、動物の赤ちゃんを届けること。小さい子から大きな赤ん坊まで、毎日おおいそがし。ある日、これまで見たこともない赤ちゃんをあずかって…どうしよう?ぱたは、この子を無事におかあさんのもとに届けることができるでしょうか。誰かをぎゅっと抱きしめたくなる絵本です。

内容(「MARC」データベースより)
コウノトリのぱたの仕事は、動物の赤ちゃんを届けること。ある日、これまでに見たこともない赤ちゃんを預かって…。どうしよう? 無事、お母さんのもとに届けられる? 本上まなみが絵と文を手がけた初の絵本。 アマゾンより
要注目ですね。

本上まなみ(31)を心配する声が上がっている。今年8月に妊娠を発表したばかりなのに、11月スタートの2本の新番組にレギュラー出演するのだ。

 

 本上が出演する番組はフジテレビの情報バラエティー「ザ・ベストハウス1・2・3!」。名物番組だった「トリビアの泉」の後釜という注目枠で、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」と一緒に司会を担当する。もう1本はテレビ東京の新バラエティー番組「魁!セレソンDX」だ。

 身重の体でレギュラーをかけ持ち。他人事ながら出産が気になってしまう。

 本上の出産予定は今年の12月。初めての妊娠・出産で不安も多いはずだ。普通なら芸能活動を休止してもおかしくない。そんな大事な時期なのに、なぜ新番組のレギュラー司会に挑戦するのか。
【2006年9月20日掲載】ライブドアニュースより引用

いやー楽しみですよ。中性的なイメージで

山口智子さんとイメージが、かぶります。なぜ?とゆうより

応援します。

Summertime blue―長澤まさみ写真集


アイドル写真集?女優の写真集?
どっちつかずの印象があります。
カメラマンの腕のせいかどうか、長澤まさみの魅力が存分に引き出されているとは言い難いものがあります。
水着写真も、ただ水着を着せて写真撮ってみました、という程度のもので、せっかくビキニを着ているのに「オンナ」を感じさせるようなものではありません。
16歳の成長した長澤まさみを見たかったのに、残念としか言いようがありません。
長澤まさみは魅力的な素材だけに、本当に勿体ない使い方をしていますね。
アマゾンより


長澤まさみの噂知りたいな。

Summertime blue―長澤まさみ写真集

最近CMなどでよく見かけることがあり、ピピッときたので購入してみましたが、フツーに水着の写真などもちゃんとあり、なかなかよかったです。当時16歳とのことですが、へんにロリロリもしておらず、かといってオトナでもないといった感じの雰囲気で、自然と本人の魅力がよく出ているようでした。今後は正統派女優路線まっしぐらで、もうこういうスタイルの写真集は出さない(ラスト水着とも書いてました。)でしょうから、彼女に興味がある方は今が買い時かも。できれば今後も水着とか着てほしいのですが・・・。アマゾンより

いい雰囲気ですね。
長澤まさみ熱愛してるのかな。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
旅行行くならここ

kuromaku


おすすめ


おかえりはここ


沖縄最高!


黒幕


驚愕・・・・・・・・是非、ご自分の目で確認してみて下さい。


よっていってください、オススメ