忍者ブログ
タレントのイラストとタレント自身の詳細
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そら―長澤まさみ写真集 (単行本)


待望の長澤まさみちゃん初写真集が完成。九十九里、北海道、サイパンと、3つのロケ地で三様の顔を見せるまさみちゃん。撮影が1年に及んだこともあって、最初と最後ではかなり顔立ちも変わっていて、雰囲気も大人びています。でも、一貫してどのページもまさみちゃんのピュアな魅力がいっぱいなのは同じ。第5回東宝シンデレラ受賞の大器だけに、いつまでもこの純真さを大切に成長してほしいと思います。さらに、応募者全員にロケのオフカットを収めたCD-ROMをプレゼントという大盤振る舞い。CD-ROMのほうも写真集に負けず劣らず素敵なまさみちゃんが満載でした。
アマゾンより


長澤まさみカルピス最高だー。

PR

そら―長澤まさみ写真集 (単行本)
今村 敏彦

一言で言えば、役に立つ写真集で買って損はなし。先ず何と言っても水着のカットが盛り沢山である。それらも含め、凡そ使える構図だということを評価したい。というのも、撮影に慣れない素人同然の長澤を有りのままに撮ることによって、まるで彼女が海辺で知らないオジサンに声を掛けられ、戸惑いながらも徐々に心開く様子を追っているような「怪しさ」が醸し出されているのだ。空のように澄んだ心の少女を温かく見守る一方で、スラッとしてはいるものの子供っぽさの残る肢体を目で舐め上げたりもするオジサンを演じてくれたカメラマンに感謝。
アマゾンより

いい方ですね。写真集として。
ツマブキと聡と長澤まさみ?

ついに封印が解かれた。長澤まさみ(19)の巨乳に一部マスコミが色めきたっている。12日の映画「涙そうそう」(30日公開)の完成試写会でのこと。“隠れ巨乳”のウワサが絶えなかった長澤が胸元が大きく開いた大胆なドレスで現れ、ブルンブルンと大揺れを披露したのだ。

「長澤は“推定88センチFカップ”といわれている。でも“清純派”“妹キャラ”を前面に打ち出している彼女にとって、巨乳はイメージにそぐわない。だから徹底的に封印してきました。映画で水着姿を披露したときも、“胸を小さく見せるためにサラシを巻いた”と囁かれたほど。胸元が目立つドレスで現れた映画の完成試写会は、事実上の“爆乳解禁記念日”といえます」(芸能記者)

 長澤はなぜ封印を解いたのか。考えられる理由は彼女の周囲のスタッフが巨乳解禁によって“妹キャラ”からの脱皮を狙っていることだ。長澤は来年20歳を迎える。これまでは女子高生役のイメージが強かったが、今後は本格的な女優として売り出そうとしているのではないか。

 
【2006年9月15日掲載】

ライブドアニュースより引用

もっともっとって感じでしょうか。

 

「冬のソナタ」を見てから、韓国語を勉強したいと思った。
まずは、「冬のソナタで学ぶハングル」というDVDを購入して
やり始めたのだが、かなり期待を裏切られた。
他にも数冊購入して勉強したが、なかなか思い通りにはいかない。
だいたい、ハングルが見慣れないため、途中で放り出したくなる。
先日この本を本屋で見かけたが、ビニールに包まれて中を確かめることもできない。
それでも、CD付きで¥安いか!と思い購入した。
なんと!ハングルをナ行、ラ行などにきちんと整理して書いてあるのに
とても感激した。
他の本でも、ハングルの解説はしてあるのだが、この本はすごく
見やすい上に分かり易~い!
それに、イラストがとてもかわいい。

おかげで、ハングルを少しだけど読めるようになりました。
(意味はわかりませんけどね)
ソウルで横断歩道と間違って道路を渡ってしまったけれど
今度行くときは、きっと行く先を読めるようになるかも?

もっといっぱい単語が載っていれば星5個かな?
アマゾンより

ネットでユンソナ結婚写真探したけどなかなかいいのがないですね。

 

イージーハングル Vol.2 (単行本)
ユンソナ
出版社/著者からの内容紹介
韓国語を覚えるだけではなく、書ける&読めるための本。前半はハングルの基礎を紹介。ハングルの文字の仕組みや形などを解説。後半は会話&会話集がシチュエーション別に盛り込まれています。


内容(「BOOK」データベースより)
本書では前半はハングルの基礎を紹介してます。後半は会話&会話集がシチュエーション別に盛り込まれています。

レビュアー: カスタマー
ソウルに初めて行ったとき、街中がハングル
だらけでまったく何も分からずとほほ状態で
帰ってきました。「今度は勉強してから行こう!」と
思い、いろいろ韓国語の本を探してみたものの
どれもこれもお勉強本という感じでちょっと困って
しまいました。そのとき『イージーハングル2』を
見つけて、表紙が可愛いかったので手にとってみた
ところ、素敵なイラストもたくさん入っているし、
旅行とかに行ったときに使えそうなフレーズが
載っていて迷わず買いました。

この本のイイところはなんといってもユンソナちゃん
自身の声で録音された音声CDがついているところです。
これならハングルの勉強も続きそう。今度ソウルに
行ったらいろいろ試してみたいです。
アマゾンより

ユンソナ整形してないでしょう。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
旅行行くならここ

kuromaku


おすすめ


おかえりはここ


沖縄最高!


黒幕


驚愕・・・・・・・・是非、ご自分の目で確認してみて下さい。


よっていってください、オススメ